無料説明会を予約する

スタッフブログ

Staff blog

不景気なんかぶっ飛ばせ〜炊き出しの会

イベント報告


昨日、なんとメンバーのTぐっちゃんが大きな鯛の差し入れをしてくれました!

なんとか三枚におろし・・・身をほぐし・・・・みんなで大きな鯛に包丁を入れるのに大奮闘!

そして本日、鯛鍋が振る舞われました!

鯛の身は肉厚でほくほくしていてうまい!

気がつくと・・・
お腹をすかせたナイトスイムメンバーや講習メンバーがお皿を持ってお鍋の前に列を作っていました〜
私も繰り返し並んじゃいました!

evis食いしん坊ダイバー向けの炊き出しの会♪
今後も企画しちゃおうかしら!
evisへあそびにきちゃったもん勝ちですよ。

不景気なんかぶっとばせ〜!

第二段はカレーにしましょうか♪気がむいたら♪

Tぐっちゃん大きな鯛をありがとう(こんどは切り身にしてもってきてほしいな〜笑)
鍋番長いってぃ、たかちゃんお手伝いありがとう!


なお



written by てつもと なおこ